-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
馬刺し コロッケ レシピ3 06.05.11
2006 / 05 / 11 ( Thu )
馬肉 コロッケ レシピ 調理法
コロッケの仕上げはこんな感じです。見た目は普通のコロッケに見えますが、中身が違うんです!何せ馬肉ですからおいしいんですよ。
パン粉 コロッケ 調理法
この画像からわかるように荒めのパン粉のようです。荒めのパン粉は揚げた後のカラッとした感じが違います。ここもおいしい理由かもしれませんね。
馬肉 調理法
この画像からわかるように荒めのパン粉のようです。荒めのパン粉は揚げた後のカラッとした感じが違います。ここもおいしい理由かもしれませんね。
パン粉 パン粉
パン粉の付け具合はおこのみでしょう。たくさんつけると表面がかなりサクサクっとした感じになります。
23 : 08 : 49 | 馬刺し コロッケ レシピ3 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | コロッケ 馬肉 レシピ2 06.05.04>>
コメント
--いつもみています--

こんにちは、いつも拝見しております。これからも遊びにきます☆
by: ハナ * 2008/10/24 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

よく遊びに来ます。継続してアップ感服します。僕も頑張ります。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
by: アキオ * 2008/11/12 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
--面白かったです--

ちょくちょく拝見しています。いつも更新感服します。僕も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
by: アキオ * 2008/11/12 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

面白かったです。またきますね。
by: ミカン * 2008/11/18 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/03/14 03:14 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/03/14 05:35 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/03/18 11:27 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/04 07:28 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://basashi.blog63.fc2.com/tb.php/5-844ce1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
